僕監督ワサコレブログ

僕監督のワサコレ日記、毎週水曜15:00YouTubeで動画投稿してます!

夏直前!ワサコレ強化キャンプ途中経過&いきなり登場ライジングスター

さて今日もキャンプイベント頑張りますか!

 

そう思いワサコレを開いた月曜の昼間…

 

「なんじゃこりゃ⁉︎」

 

イベントがいきなりやってきた。

f:id:bokukantoku:20200609083134j:plain

そう言えば前回もキャンプイベントやってる最中に抱き合わせでライジングアカデミーも来てたな。

 

ひょっとすると今後はこのキャンプ&ライジングアカデミーは一緒に来るのが主流となるのか?

 

期間は6月11日(木)13:59までとキャンプのイベント終了時間と全く一緒である。

 

これを仕込んでたから前回のメンテナンスは延長したのかもしれないな。

 

毎日1人育成していきたい。

 

昨日1人育成完了したが写真を撮り忘れた。

 

撮る価値も無い☆4選手だったのでご容赦ください。

 

 

さらに次回イベントも発表されていた。

f:id:bokukantoku:20200609083126j:plain

正確には次回か何かを挟んでその次になるかもしれないがワサコレタワーだ。

 

さらに7周年記念!の文字も入った。

 

ついに周年イベントか…

頑張らなくては…

 

そんな思いを他所にタワーの内容は、

f:id:bokukantoku:20200609083129j:plain

え…

TOPの塔とか登れないんですけど…

 

またもや鬼畜設定のワサコレタワーである。

 

このタワーに7周年の冠を付けないでもらいたいものである。

 

最後の極TOPの塔とか課金してないと登れる気がしない。

 

いや、よく見るとコスト45以上の2019-20TOP極選手1人でもokって書いてあるじゃないか。

 

でもコスト45以上ってそもそもTOPじゃなくても1人もいませんがKONAMIさん…

 

さらにガチャも何故か追加されていた。

f:id:bokukantoku:20200609083137j:plain

 

なるほど今回のタワーを登りたければ回せということね。

 

誰が回すか!

 

ちなみにエナジーボール20個で回すことができる。

 

f:id:bokukantoku:20200609083141j:plain

 

どさくさに紛れてよくわからないガチャも来てた。

 

このタイミングでBDRの11連…

 

今回ガチャ3つになっちゃった。

 

ガチャの豊富さで言えば確かに7周年という感じで豪華だ。

 

でもそれは違うだろと思ってしまう。

 

夏直前!ワサコレ強化キャンプ途中経過

キャンプの途中経過である。

f:id:bokukantoku:20200609083154j:plain

ポイントでガチャ回して選手育成したいのでこのポイントではやはり物足りないだろう。

 

まだ期間に余裕はあるので最終日となる木曜日にでも追い込みをかけようと思っている。

 

木曜の午前中からウイイレのメンテナンスもあって割と余裕だろうとは思っているが例の如くギリギリだとまた目標に届かないということにもなりかねないので午前中のうちにやってしまいたい。

 

僕は前回イベントで学習しました。

 

ちなみに明日は水曜日なので15:00定期ワサコレ動画の日です。

 

仕事の残業状況で若干公開が遅れる可能性ありますがご視聴いただけたら嬉しいです。